通いやすい銀座カラー

銀座カラーは1993年という古くから営業を続けているサロンです。創業23年を超えており、脱毛業界のなかでは老舗といえる存在ですが、全身脱毛を安く行えることが特徴です。

銀座カラーの全身脱毛は大きく分けて2種類あります。最初に紹介するのが新・全身脱毛コースです。全身22か所が対象であり月額料金は9,800円になっています。もう1つが全身パーフェクト脱毛であり、新・全身脱毛コースの対象範囲に顔と鼻下を加えた24か所の脱毛が受けられます。こちらは月額12,700円です。

銀座カラーの全身脱毛は月額制でありながら、全身脱毛1回の施術を一度に行います。また、その施術時間も約60分と短いことが特徴であり、施術時の痛みもほとんどないといわれています。施術時間が短いということは、それだけ多くの人を対応できることでもあるので、銀座カラーは予約も取りやすいです。予約に関しても24時間ネットから予約ができるため、急にスケジュールが変更になったという場合にも対応することができます。

また、夜遅くまで営業していることも銀座カラーの特徴であり、平日の仕事帰りに利用することも可能です。サロン自体もアクセスしやすい場所に出店しているため、通いにくさを感じることもないでしょう。